【AX】文字入力ウィンドウでフリーズする現象の対処法

Hint おしらせ オルデコ コスモスAX

コスモスAXをWindows10で利用した場合に、一部のPCで、文字入力のウィンドウで停止(フリーズ)する現象が出ているケースが発生しているようです。

20112401 20112402

上記のような入力場所で、発生する可能性があります。

 

このような現象が出た場合には、Ver2.6.1以上にバージョンアップしていただき、

下記の設定を変更することで、現象が解消されます。

バージョンアップは、株式会社アンソ 保守ユーザー様専用ページより最新版をダウンロード後インストールしてください。

※バージョンアップには、ソフトウェア保守保守加入が必要です。こちらから。

 

【対処手順】

20112403

[オプション]

20112404

[10.拡張設定]

20112405

[1.システム設定]

20112406

[ボタンアップ待機処理の有効・無効]を[無効]に設定します。

 

« »